とりっく・おぁ・とりーと\(^o^)/



青春


変わらねばなにも変わらぬ

動け己!

自分の信じたものが答えである



他人の戯言など聞いてる場合ではない
仕事に私情を混ぜるやつなど底が知れてるわ




ウチは変わるんだ
この一年で大きく変わる。


馬鹿にしてきたやつらを
見返してやる!




夢心地


ヒマだから更新!

ずーっといけるとこまで
チャリでも車でもいい

遠くにいきたい。

そして、ずーっと空でも見ていたい。

殺伐

どーも僕です
いいえ友洋です(笑)

なんかさ、最近TV見ててもいいニュースないおね
自殺とか戦争とかさ政治とかも

ウチ思うんだけど、人生そこまでしたい?
気持ちの持ちようではさ
楽しいことの連続だと思うんだけど

こんなひきこもりのウチでも彼女出来たし
デートも出来た\(^o^)/
友達とすっごい遠くまで何日もかけて行ったりさ
毎日汗流しながら頑張ったことだってあった


だから、もう少しゆっくりと出来ないんかな・・・・


ってことでまたブログも更新してこーかな
最近することないしさ

快晴

本日はとても晴れていて気持ちよかったと



そして疲れた。



更新とか一か月もしてなかったんだ
どーでもいいわ・・・


曇天

どもーかなり鬱がひどくなってきました。
なにもかもやる気・欲求・不満、そういったものが
無くなってきました。なにこれ怖い

まぁ冗談はさておき今回の更新内容はと言いますと
あれですよ、あれあれ!うーんとなんだっけ・・・
   ・
   ・
   ・
彼女というか異性についてってやつですかね。

率直に云いますと彼女とかよりも今は
男でも女でもいいので友達がほしいとこなんですけど、

(夜中に遊べる友達がいない + 昼間は時間が合わないオワタ)

やっぱり結構深ーく話せる方が絶対にいいので
彼女とか居たらいいなぁとか最近思ったりしてました(笑)
なんか気軽に話が出来る人がいないから
すごく寂しいってか物足りないってかー
話すことが好きだからつまんない!ってのが妥当かな

仕事してそんで帰ってきて疲れて寝てー
起きて仕事して(ry
結局これの繰り返しだから遊びに行く時間もあんまり
ないっちゃないんだけど
必要とあらばすぐにでも予定は作れるんだな

急なTELで「遊ばない?」ってのも
たまにあるから、嬉しくて飛び起きて
マッハで準備して行くんだけど

そんなにバタバタしないでさ
「今、空いてる?少ししたらそっち向かうね」
ぐらい余裕を持ちながらいけるもんがいいな。
つまり彼女作れって結論が出るんよね(笑)


だからさ、ボーっとケータイ眺めてたら
昔の彼女サンとの思い出がすげー詰まってた…んだ。
どーやら消し忘れていたみたいですね。
プリクラとかもバッチリあったしwwww

振り返るとさ、本当にあそこまで人を好きになるって
すっごいことなんだなって改めて思った。
最初の出逢いは高校だから
入学式が終わって自己紹介した時かな?
まぁ一年生の時はお互い違う人と付き合ってたりなんだりして
別れたのなんだりってしていたんだよね(笑)

んで2年の修学旅行終わってからかな?告白は。
2年生の夏ぐらいから急に一目惚れしましてー・・・・・
それから、授業中は友達と話しながら、チラって見てた。
なぜかねー気になってしまったんだなw

それ以来ずーっと目で追ってくようになって
冬休みの入る前々日に告白したんだ!
色々告白の内容は考えたんだけど
いざ!本番になったら全部飛んだ\(^o^)/

「好きです!付き合って下さい!」

うわーやってしまったorz
なにやってんだぁぁぁぁぁぁ!って心の中で
思いっきり後悔してたんだよねあの時(笑)

でも、すぐに答えが聞けたんだ。

「うん!こちらこそよろしく^^」

焦るよね!フツー焦るよね!
玉砕覚悟で告白してまさかのおkが貰えるだなんて
しかも好きだ!って思ってる人からだと
嬉しさが異常だったよ(T_T)


まぁそんなわけで高校生活のなかの①年間だけ
アイツと一緒に過ごしてきましたとさ。


ここの間にある思い出は
誰にも話さないでウチの心の中だけに
そっと置いときます。

嬉しいことも悲しいことも
辛かったことも、全部しまっておきます。
この経験を生かして
ウチは今、時間には厳しく行動するようになりました。
別れた原因もこれだったもんね


好きって気持ちは、もちろん大切。
だけどもっと大切なのはその存在。
焦らずゆっくりと行けばいいんだ
誰でもわからない事はあるんだから
きちんと一つずつ見直してけばいい。



正直に云いますと、その娘のこと
今でも好きです。そろそろ別れて①年が
経ちますがそれでも好きです。
たまーにmailをしました。
そのmail中すごくドキドキしました
あの時と同じ気持ちが・・・
だから、いつか…
時間はいくら経ってもいい
また一緒に過ごせるような関係になれたら
ウチは本当に幸せです。


だから今は、やるべきことを
こなしていきます。



変な日記の更新ですいませんでした




プロフィール

友 洋

Author:友 洋



V系すき。

ムックとか
Dirとか
アンカフェとか

MHFは飽きた
SAにハマってる




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
